ブランド力を高めるために、一部のトップスケートボーダーやモトクロスライダーにステッカーを提供した。スケートボーダーのライアン・シェクラー13歳の時に史上最年少で優勝を果たしたX-Gamesの際にEthikaのステッカーを貼ってブランドをアピール。その後、幾度に渡り商品開発に力を入れ、アスリート・アーティストやトレードマークとなる人物に向けサンプルプロダクトをリリースし続け、2005年に人気商品となる「Staple Fit」が開発された。
2009年末、エシカは公式ウェブサイトを立ち上げ販売を開始。数年後には快適性と使い勝手の良さから、トップアスリートやインフルエンサーの間でブランドの人気が高まり始めました。それだけでなくジャスティン・ビーバー、リル・ジョン、ブロディ・ジェンナーなど有名人やミュージシャンもEthikaを身に着けるようになりました。
2012年後半に、現在のCEOであるマット・クックがブランドを拡大し洗練されたデジタルプラットフォームを構築するために入社。その事で更にEthikaは音楽やライフスタイルの分野でも広まっていきました。
2014年にEthikaは女性用のラインもスタート。そして若者向けのラインが創設され、Ethikaはすべての人に提供できるようになりました。
2016年中頃、Ethikaはサッカーで世界的スーパースターのダニ・アウヴェスと数年契約を結ぶ事により国際的な人気を得ました。
2017年には、Ethikaは、「RGB Mixtape」というヒップホップ・ミュージックの独占コレクションをリリースし、ライフスタイルとカルチャーリーダーとしての地位を確立し続けました。このプロジェクトではMeek Mill, Kid Ink, Ace Hood, Jahlil Beats, Casey Veggies, Dave East, Chevy Woodsなどを含む12のヒップホップアーティストの新曲やサインをEthikaが下着にデザインした。
Ethikaは、RGB Mixtapeの発売直後に、モータースポーツのバレンティーノ・ロッシとの提携を発表した。これには2017年6月にリリースされたコレクションも含まれています。
Ethikaは「The Staple Fit」と呼ばれる1つの製品を発表しました。このフィット感はライフスタイル市場には新しく、将来のメンズ製品のベースとなりました。このフィット感は一日中快適に過ごせます。長めのフィット感は、立ち上がりを防ぎ、すべてを適切に保つための重要な要素であることが判明しました。ブランドは単色で始まり、さまざまなプリントとパターンを含むように進化しました。2016年には、伝統的なボクサースタイルのショートの2つの異なるスタイルが、The MidというThe Stapleの短いバージョンとともに発売されました。女性のライフスタイルコレクションには、4つのブラスタイルと6つのボトムスタイルを含む、トップとボトム両方の基本的なフィットが含まれていました。
2015年に、EthikaはMicromesh、Flow、SubZeroの3つの新しいスタイルのパフォーマンスラインを開発しました。これらのスタイルは同じ「Staple Fit」で設計され、ワークアウト時の換気と冷却を最大限にするように設計された特別な生地が含まれています。
2015年に、Ethikaはプレミアムな製品ラインを開発しました。プレミアムラインには、元々の「Staple Fit」にとどまらず、男性用と女性用のモーダルとナイロンで作られた最上級の生地が含まれていました。Vネック・ブラ、トライアングル・ブラ、ブラジル・トゥーン・アンド・チーキーなど、女性のカテゴリーには異なる上下のデザインが展開されました。
BRAND | エシカ |
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COUNTRY | アメリカ |
SINCE | 2001年 |
FOUNDER | ライアン・シェクラー、 トラビス・パストラーナ、 マルコム・マカシー |
CATEGORY | アンダーウェア |
URL | https://www.ethika.com/ |
SUPPLIER | ロサンゼルス(並行輸入) |
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